楽デザイン「0円クリエイター」 ブログトップ

楽デザイン「0円クリエイター」 中田 俊行 [楽デザイン「0円クリエイター」]

楽デザイン「0円クリエイター」

楽デザイン「0円クリエイター」




当サイトより購入頂くと下記の豪華特典を差し上げます!!
商材特典の詳細はこちら
商材の購入はこちらから





ネットビジネスにはまず第一に、
画像作成の壁が立ちはだかります。
お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】
ブログの記事にしても、HP作成にしても、画像がないWEBサイトはどこにも見当たらず、HPテンプレートを使って、本気で収益が上がるものを作りたいなら「画像を作る行為」は避けては通れません。
メルマガ配信システム"QR"
つまり、
画像すら作れないと 話にならない
と言う事です。。

かと言って、専門の学校や通信講座で習うと莫大なお金が掛かってしまいますし、参考書やWEB上の情報もプロ向けのものが大多数を締めており、本当に初心者の方が 綺麗な画像を作たいと思っても、現状難しいものがあります。
PCアフィリエイトを学ぶなら【王道アフィリ塾】
では、何故プロ向けの情報が多数を締めるのかというと、単純に(著作者側の)編集が楽だからです。
例えば、右上の画像を作る場合、本来は一からどのボタンを押してどうすればこになるか、画像で順を追って説明するべきなのですが、大多数の情報は「5pxずつ間隔をとって9枚並べて下さい」と、肝となる作業以外の手順はたいていスッ飛ばします。
在宅ワークの達人「通販マジックDS シングルパッケージ」
「は?たったそれだけのことじゃん」と思う方もいるかもしれませんが、予備知識が無ければ、説明を飛ばされるだけで、目標にたどり着くまでに余計な勉強時間と多大な精神的ストレスを掛けてしまうことになります。
韓国仕入れ完全マニュアル
要は、学びたいならどこかで何年か掛けて学んで来い、と言う事なのでしょうが、きちんと基礎のプロセスからやれば 綺麗な画像が作れるまで 時間何て掛からないんです。
アフィリエイトで今後10年稼ぐエビデンス【資産アフィリAdvance】
「0円クリエイター」では、初心者でも高い制作スキルを得られるよう徹底的に研究した結果、段階的なプログラムを用意しています。これでカッコいい画像が作れなければ、諦めた方が良いでしょう。

貴方にやって貰うプロセスは、たったこれだけです。



たったこれだけで、貴方は短期間に見違えるような画像を作れていることでしょう。もう学校に通って1,2年も頑張る必要は御座いません。毎日やれば ひと月も掛からないでしょう。
「けんいち2010プロフェッショナル」+「けんいちリストビルダー」のお得セット
では、その内容を軽く説明します。まずは1番。これは当然なので、あえて言うまでもないでしょう。

2番ですが、1番が一とおり終わった後、もう1度教材を開いて、教材にそのまま書いてある内容からオリジナル(応用)を一つだけ加えて画像を作ってみて下さい。勿論、出来る範囲で構いません。影を付けるだけでも、文字を回転させるだけでも良いです。これが修得に超重要なプロセスです。
反撃SEサイト数100サイトまで使用可能なライトバージョン タグあり
最後 3番目ですが、次は実際にブログやHP等に画像を作って、入れてみて下さい。WEB用の画像を作ることによって、人に見られると言う事を意識しながら画像を作ることができます。これは必ず最後に行って下さい。

ちなみに、弊社のアシスタントに教材のプロセルとおりに実践してもらった所、ズブの素人だった彼女が驚異的スピードで画像作成スキルを修得しました。そして今は、ブログ等の画像加工は殆どやってもらっている状態です。



共通テーマ:パソコン・インターネット
楽デザイン「0円クリエイター」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。